CAR SECURITY PRO

カーセキュリティは保安基準対応をお選び下さい。

あなたのカーセキュリティは保安基準対応品ですか?

以外と知られていない事ですが、カーセキュリティは保安基準に適合した装置でないと車検に通りません。
この保安基準は、普通車では2006年7月、軽自動車では2008年7月以降の登録車輌から運用されています。

カーセキュリティ製品をお選び頂く際は、VAS・IMBマークを取得した製品、登録品の証であるJAAMA自主基準登録証も付属された製品をお選び下さい。

vas_img05-1

弊社が取り扱うパンテーラ、ゴルゴ、バイパーは、正規商品のためすべて保安基準適合品です。

※並行輸入品の中には保安基準適合外の製品もございますので、ご注意下さい。

盗難発生警報装置技術基準適合品・イモビライザー技術基準適合品

車両に装着する盗難発生警報装置やイモビライザには国土交通省が定めた道路運送車両法で規定された技術基準があり、全国自動車用品工業会(JAAMA)ではこの新保安基準に基づき、適合した製品にVAS・IMBマークを発行しています。brand_img01

特定小電力無線機器・総務省技術基準適合品

国内で使用が認められている特定小電力無線機器にも、電波法により定められた技術基準があり、それに適合していなければなりません。適合した製品には技適マークが表示されています。安心してお使いいただけます。

side_logo

本物と呼べるカーセキュリティを

どんなに優れたセキュリティシステムでも、その性能をフルに発揮し、本物のセキュリティとするために必要なのは、インストール(取付)技術です。各センサーの設置と配線方法、設置した事すら判らない装備など、これまでに数多くの受賞歴が証明する技術と独自のシステム構成で、貴方の愛車を強固に守るカーセキュリティーをお届けします。

メーカーが認める施工実績

アトエは、各メーカーに認定された “正規販売取付店=SPS(Super Pro Shop)” で、施工台数の実績でもメーカーから表彰を受けております。取り付けからアフターサービスまで、全てを安心してお任せください。

施工対象車輌の引取サービス

お忙しいお客様のために、お車の引取サービスもいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
※施工後の納車の際は操作説明等ございますので、弊社までお越し下さい。

mail

保存保存

カーセキュリティパンテーラ

カーセキュリティゴルゴ

カーセキュリティバイパー

キングスガン

カーセキュリティプロアトエでは、各種クレジットカードもご利用いただけます

スポンサーリンク

Come to see me!

カーセキュリティプロ アトエ

イーベン株式会社
〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富86-4
TEL:047-411-7836
e-mail:info@atoe5.com

スポンサーリンク

PAGE TOP